お土産

先日、京都にいったということでお菓子がおくられてきました。八つ橋です。久しぶりにいただきました。あんこは美味しいですねぇ。
ちょうど桜が満開のときだったらしく、すごく良かったといっていました。しかも数か月前から予定がくまれてあって、桜がいつ咲くかもわからないなかでの計画です。ですから一種のかけみたいなものです。
ホテルがとれないからということであらかじめ早めに計画したみたいですが、ちょうど満開でとても喜んでいました。ただ一泊の旅行だったのでもっと泊まればよかったといっていました。
ほんとにもったいないですねぇ。ただこの時期の京都ってどこも人がたくさんだったみたいです。

背中ニキビ 治し方