天気次第

うちの親ももう70代後半です。ゴルフは日課ということで、毎週2回から3回はコースをまわっています。
というのも、○○の会みたいなのがあるらしく、定期的に第○週の○曜日というふうに年間を通してきまっているらしいのです。
ですから、打ちっぱなしも毎日のように通っています。自分で車を運転していっているので車がなくなったらどうなるんだろうと思います。
それでゴルフの日に雨が降っていました。そうしたら、これじゃ風邪ひくからって電話をして断っていました。だいたい現地集合して雨だと中止になる場合が多いそうです。
へーって感じ。当日キャンセルってことですよね。田舎だからできるのかわかりませんが驚きです。